2015年09月04日

アウルブラザーズカンパニー社長の灘村です。
いつも私のブログをお読みくださり本当にありがとうございます。

あっというまの9月、朝晩は、随分と涼しくなってきました。
炎暑の後の 涼しさは、体に堪えると、よく耳にしますが、皆様はいかがでしょうか。

冒頭のイラストは、前回共に、マネキンさんのイラストを描いていただいた若手作家さんに、
マネキンさんの宝塚風バージョンを思いついて描いて貰ったイラストです。

マネキンさんが、宝塚風にとは、なかなか個性的で面白いアイデアですね。

9月に入り、とある涼しい日に、金沢、福井、富山の3社 アウル社員が集まり合同会議が行われました。
大切なクライアント様や大切なアウルスタッフ様にいちばん近いアウル社員達が、未来に向けての、自由な意見、目標数字についての討論の数々。

会議では、頼もしいほど、活発で建設的な意見が飛び交いました。

会議で討論したことが、
後にアウル社員達の行動の変化、ひいては成果に繋がる事を強く希望します。

9月は、シルバーウィークという我が社にとって経験のない秋のエネルギーがやってきます。

経理事務、営業事務、データーチェック業務、など関係企業さまに
ご迷惑をおかけしないよう、そして間違えのないように、早めの対応と緊張感をもって
取組みたいと予定しています。

雨音がとても強くなってきました。 ザーアッと降って、カラッと晴れる、
南国のスコールのような雨も最近は普通になりましたが、
情緒がなくてさみしい感じがします。

従来の日本の夏、秋、季節感をじっくりと味わい過ごしたいものですね^^