2016年10月25日

20161025同友会フェスタ

アウルブラザーズカンパニー社長の灘村です。

今日もブログをお読み下さりありがとうございます。

今日は、今週末の29日土曜、30日日曜、富山高岡での「同友会フェスタ」出展についてお伝えをさせていただきます。

いつもこちらでは、イベントのお手伝いや、デモンストレーションのお仕事など、の内容の主ですが、

もう一つの会社、翻訳通訳関連のアウル株式会社としてのイベント出展となります。

アウル株式会社は、他にホームページBlogがありますが、

たくさんのかたに、告知させていただきたく

こちらでも、内容をお伝えさせていただきます。

場所は「高岡テクノドーム」BtoB 我が社は、ブースのC-18Kコーナーです^^

テーマは、

「~貴社の外国人労働者雇用、海外進出を応援させていただきます!~」です。

人材総合研究所(オピニオン)様、

金沢経営センター様、デザイナーの

竹内様、他、たくさんのご協力をいただいての、出展になります。

土曜日14:00

アウルからのセミナーとして

「これからの外国人雇用」と題して 金沢経営センターの大友所長が講演をしてくださいます。

アウルブースでは、商談の際に、暖かい珈琲などのサービスも予定しています。

今、我が社のブースにたくさんの商談が舞い込むように、来場者を引き付ける

アイディアを考え中ですが、

その一つとして、遠くからでも、分かるように、

メニューボードにキャッチコピーやイラストを描く予定です。

その為に、イラストの上手な社員にアウルのイラストを描いてもらう予定でいまして、

どことなく学園祭の準備気分になって会社が賑わっています。

展示会を通じて成果が結びつくように、素晴らしご縁が繋がりますように、

また、初出展に希望と共に、社員共々頑張って行きたいと思っております。

次回Blogは、初出展の様子を書かせていただく予定でいます。

またよろしくお願い致します。