2017年05月29日

2018年2月1日

2017年05月29日

アウルブラザーズカンパニー社長の灘村です。

あっという間に5月も終わりに近づいてきました。

今月はなかなかブログを更新できませんでした。

申し訳ありません。

今日の夕方の空は、なんとも言えないほどの美しさで、その空を眺めながら、今月の

いろいろな出来事に思い浮かべておりました。

今月も仕事を通じてたくさんの人に出会い、お話を伺い、さまざまな事を考えさせていただける感謝の5月でした。

そして、いつも快く仕事を受けてがんばって下さる、アウルスタッフの皆様、

社内で、テキパキと仕事をこなしてくれる、社員の皆、今月もありがとうです^^

さて、6月3日4日は、金沢では、市祭の百万石まつりが、開催され賑わいますが、その祭りの、中心神社である、

尾山神社に、この度ご縁をいただき、会社として提灯を寄贈させていただきました。

提灯を寄贈させていただく事は、もちろん初めての事です。

さっそく昨日から取り付けてあるとの事で、その提灯を見に尾山神社に行ってきました。

我が社の周りには、名だたる有名企業のちょうちんが並んでいます。

尾山神社の関係者のご配慮もあってか、比較的中心に配置されておりました。

「アウルブラザーズカンパニー」の名前が記された、提灯が、風薫る5月に揺れておりました。

本当にうれしいことです。

提灯を見上げながら、廻りの大企業様の提灯に仲間入りとして、名実ともに、成長していく事を、祈念し神社を後にしました。