2017年08月11日

2018年2月1日

20170811ネクタイアウルブラザーズカンパニー社長の灘村です。

今日もお読み下さりありがとうございます。

毎日暑い日が続きます。そしてお盆休暇に入っている方も多いですね。

我が社では、お盆はとても忙しい週でもあり、朝から会社は社員総出で活気にあふれています。

ちいさな会社ですから、アウルスタッフさんお一人お人のお顔を思い浮かべながらお仕事のお願いをさせていただいています。

急なお仕事のお願いもあるのですが、心良く受けてくださるアウルスタッフの皆さん、

ありがとうございます。そしてこれからお声をかけさせていただくアウルスタッフさん、

お盆で忙しいかもしれませんが、お仕事お受けください。よろしくお願いいたします。

そして今日は山の日ですが、私の誕生日でもあります。
社員からサプライズでお祝いをしていただきました。写真は、プレゼントでいただいたネクタイです。

社員から緊急会議です皆さん集まって下さいと、声かけがあり、社員全員集まると、

リーダーが音頭をとりアッピバースデイ♪の合唱が始まり出しました。

そしてリーダーから、恒例の名前の由来のスピーチをいただいて、プレゼントをいただきました。

社員の皆さんには、いつもおんぶにだっこの私ですが、

今日のように

社員達に笑顔で祝っていただけることは、この上ない幸せです。

様々な年齢と、様々な社会経験のある社員達と共に

これからもアウルの成長に向かって、アウル船の船長になった気持ちで、頑張ろうと思った一日でした。