アウルは留学生を応援しています。

アウルの灘村です。今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。

台風21号の後は秋が急いでやってきたような過ごしやすい日が続いていますが

涼しくなると夏の疲れが出やすいと聞きます。

皆さんも体調を崩さないようにご注意ください。

写真の石川県国際交流センター主催の県民フェスタは

30日リファーレ前にて行われます。アウルは初めて協賛をさせていただきました。

楽しそうで賑やかなイベントですね。時間のあるかたご参加ください。

お盆にワンコイン英語レッスンの様子が北陸朝日放送「2時ドキ」にて紹介されまし
た。

お盆で在宅率も高かったようで、我が社のホームページアクセス件数が大きくアップ
して、

知名度も上がりました。本当に有難い事です。

放送の後は、レッスンの参加者も増えて賑やかで、スーパーに笑い声が響く楽しい教
室になっています。

英語教室を通して、留学生と地域の皆様が楽しく交流し続いている事はとても嬉しい
です。

そしてアウルでは

留学生の生活支援の一環としてアルバイトの紹介もお陰様で順調に進んでいます。

お取引させて頂いてます「T」様の今月の社内報には、留学生の写真と共に

留学生を応援しますと書いてあります。

T様は、日本語が苦手な留学生スタッフを積極的に採用して

下さる重要クライアント様であります。

こちらの社内報で紹介されているメンバー5名は全員アウルからの留学生です。

みんなとても良い顔をしています(^^)