今日は記念日です

アウルの灘村です。
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

新聞などで報道されているのでご存じの方も多いと思いますが、新幹線が金沢に開業して今日で丸4年になります。

開業後の金沢は、観光・ビジネス両面で地域経済への恩恵が広がりました。

新幹線開業と同じ日に開業のご縁をいただきました当社も、新幹線のように地元の皆様に支えられて現在があります。

新幹線のような超特急の4年にも感じますが、大きな感謝と共に更に少しずつでも前に進んで行きたいと思います。
北國新聞の記事によりますと、JR西日本では今秋より、東京五輪・パラリンピックをきっかけに北陸への誘客を強化するためインバウンド長期企画を展開されるようです。

アウルでも東京五輪・パラリンピックに向けて更に事業の拡大を図っていきたいと思っています。


次にアルバイトで働いてくれている、スネハを紹介いたします。

スネハはインドから来た金沢大学の留学生です。
堀が深い美しい顔立ちの、黒髪の女性です。

アウルの社内で入力作業やワンコイン英会話教室の手伝いをしてくれています。

春休みによる一時帰国中ですが、昨日スネハとスネハのお父さんの動画が送られてきました。

スネハのお父さんからは、
”会社で娘を大切にして下さっているのが分かりました、ありがとう!
一度お会いしましょう。インドに是非来てください。”

と嬉しい言葉をいただきました。

彼女をはじめ、アウルには優秀な留学生・外国人のスタッフが多数所属しています。
これからも外国人の就業を支援する企業として、地域に貢献していきたいと思います。