HAB「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」生出演いたしました!

アウルの灘村です。今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。

ようやく朝夕の風に秋の気配が感じようになりました。
夜になると虫の声と共に月の輝きがとても綺麗ですね。
自宅の庭で一杯やりながら、月を見上げ秋の夜を楽しんでいます。

来週23日は秋分の日。
「暑さ寒さも彼岸まで」のことわざ通りに涼風にほっとするものですが、最近のおかしな気候に日中の暑さはまだまだ続くのではないかと考えてしまいます。

さて、9月18日に北陸朝日放送の番組「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」に社員のエスラが出演致しました。

0918b

スタジオで生放送の出演でしたので、どんなにか緊張したかと思います。

番組内容は石川県にも外国人観光客が増えているので「テレビで楽しく英会話を勉強しましょう」という趣旨のコーナー。
生徒役のアナウンサー槙野さんの英会話の先生役としての出演です。

20190918a
20190918d

スタジオでのエスラは、私の心配をよそに堂々と英語の指導をしてくれていました。

18日はワンコイン英会話レッスンのすぐ後の放送だったので、私は生徒さん達と出演を見守りました。

20190818c

ワンコイン英語教室からテレビ放送のご縁をいただき、その恩恵にてアウルの名前が広がる事はとても嬉しく有難い事です。

そしてテレビに出させていただいた北陸朝日放送様に本当に感謝いたします。
次回以降も放送が続きますようにと願います。