お友達紹介キャンペーン開催中です!

アウルの灘村です。今日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

10月も最終週に入りました。先日の台風や大雨にて被災された方々には心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈っております。

台風の時は、3連休であり様々な場所でスタッフさんに働いていただいておりました。
就業時間が急遽変更になったり中止になった業務もあり、電車が運休になって働く先までたどりつけなかったスタッフさんがいたりと、アクシデントがいろいろありました。

その為に社員が状況確認の上、フォロー対応にあたりました。
皆の連携プレーのお蔭で、台風の中に事故もなく無事に業務が遂行されたことに安堵しております。
北陸新幹線も2週間ぶりに開通しましたが、新幹線不通の不便さを身に染みて感じた1人でもあります。



エスラ

先月に続いて、北陸朝日放送様の「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」の番組に社員のエスラが出演いたしました。
2回目の生放送とあって、前回以上にリラックスして挑んでいたと思います。
今回は金沢のローカルフードにちなんでの英語レッスンでした。

ゆうどき


9月末の話になりますが、大阪市新今宮に日本初外国人向け就労支援施設が出来たということで、そのオープニングイベントに参加いたしました。
記者会見などもあり世間から注目を受けていることに私は大変刺激を受けました。

1029
1029

そしてただ今、お友達にアウルを紹介し、そのお友達が登録してアウルのお仕事に入ってもらうとQuoカードがもらえるというお友達紹介キャンペーンを実施しています。こちらは初めての企画です。

留学生の方々にはアウルがご紹介できるサービスを知って頂き、生活支援や就職・アルバイトのご紹介をもっと行っていきたいと思っています。

仕事をお探しの方や、日本での生活にお困りごとがある留学生・外国の方をご存知の方はぜひ、この機会にアウルにお友達をご紹介ください。

お友達紹介キャンペーン